忍者ブログ
2010年に母が他界。 それをきっかけに仕事を辞めてばあちゃんの介護を開始! 自分の身体が優先できない日々に葛藤するアラサー女子。 家族のこと・介護のこと書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は知り合いの美容師さんのところでシャンプーモデル。
髪がさらっさららしい私、どうりでワックスつけてもダメなはずだよ。
シャンプーモデルは二回目。
美容師の卵さんにやっていただいて、うっかり寝そうになったのはここだけの秘密^^
そのあと、地元のケーキ屋さんでお茶して帰ってきました。
女子っぽい!(笑

まだあと何回かシャンプーモデルをするんだろうけど…私で果たして役に立つんだろうか…。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

いつも読んでくださり有難うございます。
こちらに参加させていただいております。
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ ヤングケアラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック